2015年12月30日水曜日

そしてepisode7がやって来た

12月18日(金)、映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を観てきました。

午後6時30分上映開始ということで夕飯を食べてから行ったら時間ギリギリで大慌て。
シネマ側の駐車場はいっぱいで遠~くにクルマを停めざるを得ず、映画館まで走る走る。

この上映のみ、CMも予告編も無しでいきなり上映なのです。

チケットは事前に発券してあったのでなんとか2分前、セーフ。
これぞエピソード4、5、6の続編!というか
まるでエピソード4、5、6のリメイク?というような正統派 STAR WARS で面白かった~
こういうのを待っていたのよ!
女子が強いのもいいよね、最近のディズニー映画のパターンで。
ラストシーンもグッとくる。ファンは皆あなたを探していた、待っていたのよーーー( ;∀;)

次作が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿