2013年7月19日金曜日

エンゼルケーキ

友人たちと年に一度のうなぎ会。
たいへん美味しい、茂田のうなぎ蒲焼きを今年もいただきましたわ。
去年と変わらず2,300円。
絶滅しかけているウナギ。いまさら禁漁にしても間に合わないらしいですけど
それでも禁漁にすればいいのに…

でもでも、
今回の主役は友人の焼いてくれたエンゼルケーキ!
ココナツパウダーたっぷり。
ふんわりもちもち食感のしあわせ。
これは私も作ってみたいと思ったの。(たぶん作らな…ゲフンゲフン)
素敵においしかったわ(人´∀`).☆.。.:*・゚

カブとグレープフルーツのサラダもデリシャス。それでもやっぱりココナツパウダーのエンゼルケーキが何と言っても最高だったわ~


Twitterでもご活躍の勝川先生のウナギのお話も読んでね。
勝川俊雄公式サイト|ウナギの乱食にブレーキをかけられるのは誰か?


2 件のコメント:

  1. お世話様でした~(^^)/
    美味しかったよね、すべてが。
    あ~、エンゼルケーキまた食べて~~。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、お世話さまでした~
      私があのココナツパウダーのエンゼルケーキを
      焼いた暁にはゼヒ食べてみてください!
      たぶん、そんな日は来ないと思いますが・・・

      削除