2015年1月22日木曜日

Kindle for PC キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

やーーーーーっと来ましたね!Kindle for PC!!待ちくたびれたよ~
まだ読んでない本もいっぱい…これも積ん読?
でもまあ、これを入れるにあたってですね、我がマシン、windows vista は対象外…
以前ダンナお下がりのwindows7を入れようとしたら「電池がなんちゃら」で「このPCじゃ無理みたいっすー」
ってことだったんだけど、最近電池が復活してて(^_^;)
もう一回インストールに挑戦!ってことで。いや、ダンナがしたんですが。
入りました、Windows7!よかった!

相変わらずChromeではエキサイトブログにログイン出来ないんですけど、
google photo で写真編集できるようになったし(なさけないなvista)
きっと他にもいいことがあるにちがいない!と、わたし信じてます~

わーい、読むぞーーーっ

(´-`).。oO(寝っ転がりながらスマートフォンのアプリで読むのもいいんだけど、
やっぱり5インチの画面だと長時間はちょっとね。Kindleのように最低6インチは欲しいのです~)

0 件のコメント:

コメントを投稿