2014年1月27日月曜日

左手でたたんだはずのカミソリがかまいたちになる夜

筧利夫さんの「カミソリ後藤」(後藤田らしいけど)が見られる『THE NEXT GENERATION パトレイバー』
楽しみですね!4月公開予定!
「カミソリ後藤」、私は松重豊さんの方が絶対イメージなんですけど!
このイングラムはCGかしら


話変わって。

1/24金曜日の夜、飲み会のダンナを送ってきて一人のんきに夕飯を食べようとしてたんですけど。
その前にダイソーで買ってきたお風呂用のボディブラシのタグをはずそうと思って。
洗面所でプラスチックの硬い糸を切ろうとしたら、ハサミが無いの。
(あれ?あ、隙間に落としちゃったんだわ、この間。)
で、カミソリはあるんですね、洗面所だから。
折りたたみの刃の長いタイプが、ハサミがある筈だった場所にあったんです。
それで糸を切って、カミソリをしまうために刃を閉じようとした時に。
右手にはまだボディブラシ持ってて、左手だけで閉じようとしたのよ、何故か。
刃の先っぽが左手の親指にヘンな角度で当たって。
ザックリいっちゃったわけです…。

翌日、外科医院で縫ってもらいました。5針です。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は消毒に行ってきました。その時写真を撮ったので悪趣味ですけど置いておきますね。
見たくない人ごめんなさい<(_ _)>
写真をクリックすれば、大きくなります(;・∀・)

先生にご指導いただきながら撮りました^^;

4 件のコメント:

  1. うわぁ…痛々しい(T^T) お大事に…

    返信削除
    返信
    1. こういう怪我は治りが早いのでまだマシですよね。「さ」さんの足指の怪我は長かったですものね。

      削除
  2. いや、流石に拡大して見る勇気は持ち合わせて無いっす!w
    お大事に~♪
    ・・・・ってもう治ってるかね(笑)

    返信削除
    返信
    1. おかげさまで治りました〜♪
      切った時、夜だったので病院へ行けなかったのが一番つらかったよ…。
      救急病院案内とかに電話したけど、いろいろ面倒くさいみたいなのでやめたの。血も止まったし(^_^;)

      削除